ご来院のみなさまへ

外来予約センター

外来予約センター利用案内

【予約受付時間】
9:00~16:00(土、日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
【予約センター電話番号】
0296-24-9172

・翌日以降の外来診療をお電話で予約することができます。(予約の変更及び取消、確認も含みます)

・予約等の状況によっては、必ずしもご希望に沿えないことがありますので予めご了承ください。

 

ご予約及び予約変更をお受けできるのは、原則として以下の場合とさせていただきます。

【初診のご予約】

・紹介状をお持ちの方

 ※眼科は紹介状がなくても予約できますが、他の眼科で治療中の場合は紹介状をお持ち下さい。 

 ※紹介状の持参がない場合は、初診料とは別に選定療養費として7,700円(税込)がかかります。 

 ※医師の指定について、ご希望に添えないことがありますので予めご了承ください。

 

【再診のご予約】

・当院担当医により定期的な外来診療の指示が出ている方

 ※担当医の指示ではなく前回受診から時間が経過した場合はお受けできません。

 

【健診後の予約】

・健康診断または人間ドックを受診し「要精密検査」の結果が出た方

 

【予約の変更】

・診察の予約変更

・採血、レントゲン、CT、MRI、内視鏡、エコー検査の予約変更

 ※リハビリの予約変更はお受けできません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは西部メディカルセンター 医事課 予約変更・受付係です。

病院棟1階 〒308-0813 茨城県筑西市大塚555番地

電話番号:0296-24-9172(直通)